さて、寒かったり暑かったり、雨がふったり、雹がふったりとなんだか

落ち着かない日々ですね。

皆様、体調崩しておられませんでしょうか。

そんな中、我らがアズシードベランダ農園では、

植物たちが生き生きとしております。

こちらは、除虫菊姉さんです。

1年草だと勝手に思っておりましたが、多年草。

寒い冬、ベランダに出しっぱなしにしておりましたので、

てっきり1年だけのお付き合いになるかと思いましたが、なんと復活!

可愛らしい白い花を咲かせています。

こちらは、いちごたち。

こちらも寒い冬を越冬し、可愛らしい実をつけてくれました!

か…かわいい!!

社長と充填マスターと社員1号機で仲良く3等分していただきました!

弘前での農園事業もスタートし、最近、土と触れ合う機会が増えました。

こうして作物が出来上がる工程や収穫などを目の当たりにするたび、

改めて、第一次産業ってすごいなぁと思います。

最新情報をチェックしよう!